« 夜回り先生 | トップページ | 初!!ギロッポン!!!笑 »

2006年3月30日 (木)

春~終わりと始まり~

久々のブログとなってしまいました!^^;

何だか春の陽気にやられてしまった様で、ボーッと過ごしていた・・・

まぁそれでも日々はどんどんと経つんですネ。。。

気付けばもう4月!!!

この季節には、どんな形にせよ悲しい事や、嬉しい事があります!

大好きでずっと見ていたアニメ「甦える空」が終わったり。泣

PRIDEの五味選手が落とされそうになり、TKOされたのを見たり。泣

バイト先で気になっていた子が、いつの間にか辞めてたり。泣

sakusakuの木村カエラが卒業してしまったコト。泣

ジョンとイワンがいなくなったり。笑

でもそんな反面、嬉しい事もありました!^^

いつも元気をくれる太陽族の新しいCDが出たコト。嬉

まだ具体的には言えないけど、「野望」が叶いそうなコト。嬉

ハンターハンターの新しい単行本が発売したコト。嬉

太陽族の「旅立ち」という曲にこんな歌詞がある、

「さよならは始まりなのさ、また会う日までの毎日が

いつまでも輝くだけさ、ここからさ、今旅立ちだ」

物事には必ず最後がくる、でもそれを「終わり」ととるか

「始まり」ととるかでは全然違うと思う!

だから僕は「終わったんじゃない、また始まるんだ!!!」

と最終回モノを見る度に自分に言い聞かせています。

・・・でも、最終回とか、卒業とか、何であんなに泣けるんだろう。。。

そんなコトを思った今日この頃。。。      kankum.

|

« 夜回り先生 | トップページ | 初!!ギロッポン!!!笑 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44461/1218048

この記事へのトラックバック一覧です: 春~終わりと始まり~:

« 夜回り先生 | トップページ | 初!!ギロッポン!!!笑 »