« やったーー!! | トップページ | かっこいい負け! »

2006年3月 2日 (木)

いよいよハイスタ再結成か!?

僕の師匠(勝手に)である、難波章浩さんが、

Cd_img_03 TYUNKとは別に新たなバンドを組みました!

その名もULTRA BRAiNです!!!

いや~ついに帰ってきちゃいました!!バンドの世界へ!

横山健さんはKen BANDを組んでいますし、

コラムでは去年の夏にホントは一度ハイスタ復活の話も

難波さんとしていたみたい。。。

僕がROCKに目覚めたのも、ハイスタあってのコト!

もちろん今最前線でROCKを引っ張っているBANDも

殆どがハイスタを聞き、始めたという人も多い!!

また、外国でも人気がある!!!

やっぱり、解散ではなく活動休止という面でも

ファンは復活を考えてしまうのも無理はナイ!

さらに横山健さんのコラムでは、息子が2歳になったら

集まる。。。と書いてあった!!!

難波さんがROCK界に戻ってきたコトも合わせると、

そう遠くない未来に・・・

と密かな期待を膨らます今日この頃!   kankun.

|

« やったーー!! | トップページ | かっこいい負け! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44461/892918

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよハイスタ再結成か!?:

« やったーー!! | トップページ | かっこいい負け! »