« それは反則ですやん!! | トップページ | 自分の寿命・・・ »

2006年2月11日 (土)

Thanks!! My Friend!!

昨日高校の友達に会った!!

何やら手に持っていて、僕に差し出した。

それは一枚のタオルでした。。。。

僕は何だろうと思い、タオルに書いてあった英語を読んでみた!

’’G・O・M・I’’?何だろう?。。。。ご・み?。。。。あっ!!!!!

    0602111338 そうそれはあの「PRIDE」五味隆典選手のタオルだったんです!

←これです!!!!!!(スポーツタオル)

僕は大ファンなので、スゴく嬉しかった!!

その友達は、懸賞で大晦日のPRIDE男祭りのチケットが当たって、見に行った友達。

僕が冗談まじりで「お土産よろしく!!」って言ったのを覚えてて、

わざわざ並んで買ってきてくれたんです!!泣泣

昨日のタオル、友達。。。。。

僕は一生大事にしたいと、思った!  のと同時に、

お金には代えられない’’モノ’’が分かった気がしました!!!   kankun.

|

« それは反則ですやん!! | トップページ | 自分の寿命・・・ »

コメント

どうも、初めまして!!HIROです。
「PRIDE」の五味隆典選手のタオル!!
良いですね~。俺も欲しい^^
俺も五味選手好きなんですよ。
格闘技の世界って怖い顔の人が多い中
色白ベビーフェイスで強いって所が、いいですよね!!

あと、タオルを買ってきてくれた
お友達も最高じゃないですか~^^
友情を感じます。

またこれからもチョクチョク
『楽々主義』に顔ださせてもらいますね。
宜しくお願いします!!


投稿: HIRO | 2006年2月11日 (土) 16時16分

HIROさん。
コメント、アリガトウございます!!
初がHIROさんで嬉しいッス!^^
五味選手はやはり日本人初のチャンピオンですし、
パッと見は普通の兄ちゃんなのに強いってのは勇気が
もらえますネ! 僕自身色々格闘技をやってたので親近感も
わいてきますし!! これからも『楽々主義』をヨロシク!!!

投稿: kankun. | 2006年2月11日 (土) 16時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44461/675372

この記事へのトラックバック一覧です: Thanks!! My Friend!!:

» 復活!! [苺ちゃんの日記(レンアイのススメ)]
何とか元気になりましたよ♪ 心配かけてごめんなさい。 これからもよろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2006年2月11日 (土) 14時53分

« それは反則ですやん!! | トップページ | 自分の寿命・・・ »