« ヤバいよ!ヤバいよ!! | トップページ | いよいよハイスタ再結成か!? »

2006年2月27日 (月)

やったーー!!

念願だったアクセスカウンターをついに付けました!!

意外と簡単で良かった~!

説明文見た時はどうしようかと思いましたが。。。

やってみたらすんなりでした!!!笑

これから増えていくことを願っています!!

ってか、もっと色んな人のブログに行って、足跡を残さないとダメだ!

遊びに来てもらうにはまずは知ってもらわなきゃ!!!

・・・と初歩的なコトに今更気付いた今日この頃。。。  kankun.

|

« ヤバいよ!ヤバいよ!! | トップページ | いよいよハイスタ再結成か!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44461/862798

この記事へのトラックバック一覧です: やったーー!!:

« ヤバいよ!ヤバいよ!! | トップページ | いよいよハイスタ再結成か!? »