« Thanks!! My Friend!! | トップページ | もらったんだ!面白いモノ! »

2006年2月12日 (日)

自分の寿命・・・

ぼくの寿命は、2060年の8月12日です!

いきなり何を!! と思われてると思います!!笑

これは、http://www.deathclock.com/ のサイトで、何と!

自分の寿命が分かってしまうサイトなんです・・・  もちろんお遊びで!!笑

上から、生まれた日、月、年、性別を入れて、

BMIについては、下に行くと身長と体重を入れる欄があり、

身長はフィート、体重はポンドで入れなければなりません!!! ので、

身長http://homepage1.nifty.com/boiseweb/tools/trans_ft.html

体重http://homepage1.nifty.com/boiseweb/tools/trans_pound.html

で変換して下さい!!!  正しく入れると数字が出てきます。

ただの遊びなんですが、色々と思いました。

僕は今、時間という「命」を削って過ごしていること。。。。。

当たり前の毎日でも限りがあること。。。。。

ならば僕は一体何がしたいのか?何をするべきか?。。。。。

ゆっくりでも確実に、思ったらやってみよう  などと。。。。。

ブログ始めて良かったな~!!!

と改めて思いました。^^  やらないままだったら、

今あのサイトにいっても、今と同じ気持ちにはなってなかった!!

そんな気がした!!!! 興味がある方はゼヒ!  kankun.

|

« Thanks!! My Friend!! | トップページ | もらったんだ!面白いモノ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44461/686200

この記事へのトラックバック一覧です: 自分の寿命・・・:

« Thanks!! My Friend!! | トップページ | もらったんだ!面白いモノ! »