トップページ | それは反則ですやん!! »

2006年2月 6日 (月)

祝!初!!ブログ!!!

え~とりあえず、最初は自己紹介から!!

主なコトはプロフィールを参照って感じで!(^^)

いきなり楽々主義全開ですが、これはモットーなので譲れません!!笑

今回は音楽について書こうと思います。(他のものも追々小出し小出しで。笑)

音楽:やはりROCKは外せません!!最近はRAPも聴きます!

アーティスト:Hi-STANDARD,BLUE HEARTS,GOING STEADY,NOB,locofrankなどや、ZEEBRA,RIPSLYME,KICK THE CAN CREW,Mummy-D,RINOとかです!!

自分自身BASSをやっていて、高校の文化祭でバンド演奏したりもしました!

今は組んでいた友達と進路の関係でバラバラになったり、忙しくてなかなか会えなく、やってません!(>。<)

が、チャンスがあれば僕は何時でも出られるように練習は欠かしてません!!!

・・・以上みたいな感じでブログ進めていきまっす!!

|

トップページ | それは反則ですやん!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44461/628614

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!初!!ブログ!!!:

» RIPSLYME 『Hot chocolate』 [裏Cフレッツ〜NIN×NIN 2006〜]
こんばんみshinobiですいや〜〜今日は寒いですね風が強く沖縄は体感気温がいつもと違います。立春も過ぎ暖かくなっていくはずのこの季節に何で寒いんでしょうね??2月のこの季節男の子の中には心が寒くなってしまうかたも…。そう、左写真見たらわかりますように『バレンタ....... [続きを読む]

受信: 2006年2月 9日 (木) 01時32分

» ZEEBRA/The New Beginning/2・15発売 [なんとなくやる]
The New Beginning 『トラック』 1.The New Beginning(Intro) 2.Street Dreams 3.The Three 16’s(The Return)feat.Twigy&D.L 4.Story Of A Sucka MC 5.Escape feat.Full Of Harmony 6.Taste Of Honey feat.CO-KEY&KM-MARKIT 7.Oh Yeah 8.Let’s Get It Started f...... [続きを読む]

受信: 2006年2月11日 (土) 16時58分

トップページ | それは反則ですやん!! »