« 祝!初!!ブログ!!! | トップページ | Thanks!! My Friend!! »

2006年2月 7日 (火)

それは反則ですやん!!

昨日の出来事を書いとこうと思います。

僕はコンビニでバイトをしています!夕勤が主です!!

人間観察が好きな僕から見ると、夕方はなかなか個性豊かなお客さんが来ます。

一番多いのは建設業系(いわゆるトビ職の方)がトラックに大人数でやってきます。

その中でも、ひときわ目を引く人がいました!! その人は、その集団の

リーダー格っぽい人で身長は180近くあり、ガタイはヴァンダレイ・シウバ、顔は藤原組長

といったリアルナッパみたいな人でした!!! 僕がレジ受けをしたんです。

僕 「いらっしゃいませ!ありがとうございます!!」

組長 「・・・・・・。」

買い物カゴを置くと、組長はレジ横にあるフライドチキンなどがある所を見て、

これから誰かを殺す様な顔で商品を見回し、ある一つの商品に狙いを定めた。

それは・・・「えびカツ」でした!組長はそのままの顔でこちらを向くと

おもむろにその口を開いたんです。。。。。

「えびかちゅ1つ!!!」

その瞬間、僕の頭の中はエライ事になってしまいました!!

あのナッパ「えびカツ」というたった「四文字」の「単語」を、

あれほど怖い顔で噛んでしまったんです!!!!

しかし、笑ってはいけないと思い、必死にこらえていました。

もちろん組長は何も起きていない様な顔で立っていて、下っぱの人達も

誰一人ツッこむ人はいませんでした。。。しかし!!!

組長の周りにいた一人の空気の読めない輩

みんなが避けていた一言を口にしてしまいました。。。

輩 「あはははは!! ’えびかちゅ’って!その顔でそれはアカンわ!!!」

その一言をキッカケに大爆笑が起き組長は顔を真っ赤にしていました!笑

そんな面白いバイトの日でした!    kankun.

|

« 祝!初!!ブログ!!! | トップページ | Thanks!! My Friend!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44461/637680

この記事へのトラックバック一覧です: それは反則ですやん!!:

« 祝!初!!ブログ!!! | トップページ | Thanks!! My Friend!! »