« もらったんだ!面白いモノ! | トップページ | イイのかな~・・・!? »

2006年2月21日 (火)

ビビったね!! マジで!!

おとといの出来事です。。。

「フェブラリーステークス」毎年最初のG1レース!!!

ウチの家族はギャンブル好きなので、当然買います。笑

我が家では、その年の運勢を元日のおみくじでもなく、

初夢でもなく、この「フェブラリーステークス」で占う!!

と言っても過言ではないほど重要なモノなんです!笑

しかしながらここ数年全く当たりません!!!

(穴党なので仕方ない部分もありますが・・・笑^^;)

なので、「今年こそは!!!」と息巻いていました。

中でも弟は、競馬好きなんですが。。。

いつもはワイドしか買わないし、しかも去年は一勝もできなかったのに、

今年はいきなり、三連単!!!   明らかな暴挙。。。

さらに、14-9-3  9-14-3 二点のみ という暴挙に次ぐ暴挙!!

         ’’バカか・・・??’’

誰もがそう思っていたのに。。。

結果、14-9-3  「当たった」

誰もが我が目を疑いましたが、間違いなく「当たった」んです!!!

060220172300

ワイドでさえ当てれなかったのに、

三連単一発二点のみで。。。

何かが起こる・・・  そんな気がした一日でした!!

kankun.

|

« もらったんだ!面白いモノ! | トップページ | イイのかな~・・・!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44461/783843

この記事へのトラックバック一覧です: ビビったね!! マジで!!:

« もらったんだ!面白いモノ! | トップページ | イイのかな~・・・!? »