« 自分の寿命・・・ | トップページ | ビビったね!! マジで!! »

2006年2月17日 (金)

もらったんだ!面白いモノ!

3日前2月14日、普通にバイトだった!泣 

そう、「彼女いない」僕には関係のナイ日・・・

       ”バレンタインデー”

コンビニではバレンタインってことで、チョコを無料で配布します。

僕は貰ってないのに、店員なので配らなければなりません・・・

男が渡すのもどうかと思った・・・正直かなり凹みます!!!(><)

     しっかーーし!!!

その日一緒に入っていた女の先輩(20歳)が僕にチョコをめぐんでくれました!!

しかもそのチョコスゴイもので。。。。。

|

« 自分の寿命・・・ | トップページ | ビビったね!! マジで!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44461/736726

この記事へのトラックバック一覧です: もらったんだ!面白いモノ!:

« 自分の寿命・・・ | トップページ | ビビったね!! マジで!! »