« イイのかな~・・・!? | トップページ | やったーー!! »

2006年2月24日 (金)

ヤバいよ!ヤバいよ!!

今日初めて車の運転をしました!!

ATだと思ってあなどった・・・^^;

ハンドルをきるタイミングがなかなか掴めません。。。

横の教官に急ブレーキを踏まれ、

「ハンドルきるの遅いよ~!!ほら、前ぶつかっちゃうジャン!!」

その教官はSilva_04 ジャイアント・シルバにそっくりで、

普通に喋る時は声がこもってて聞き取り辛いのに、

ダメ出しの時だけ異常に声が、はっきりするんです!!!

 「ちくしょーーーーっっ!!!」(セル風)

と、心の中で思いましたが、ミスっているのはこっちなので仕方ない・・・

本来はMTなんですが、ATの段階でかなり悪戦苦闘していて

ちょっと不安です・・・

が、ジャイアント・シルバだけは見返してやりたい!!!

ただデカイだけで、PRIDEのリングに立つあのバカ太者を!!!

(あっ! それは本物か!!!笑)

ただデカイだけで、K-1のリングに立つ世間知らずを!!!

(あっ! それは○太郎か!!!笑)

・・・え~、余計なのを、挟んでしまいましたが^^;

とにかく頑張っていきたいと思います!   kankun.

|

« イイのかな~・・・!? | トップページ | やったーー!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44461/817168

この記事へのトラックバック一覧です: ヤバいよ!ヤバいよ!!:

« イイのかな~・・・!? | トップページ | やったーー!! »