トップページ | 2006年3月 »

2006年2月27日 (月)

やったーー!!

念願だったアクセスカウンターをついに付けました!!

意外と簡単で良かった~!

説明文見た時はどうしようかと思いましたが。。。

やってみたらすんなりでした!!!笑

これから増えていくことを願っています!!

ってか、もっと色んな人のブログに行って、足跡を残さないとダメだ!

遊びに来てもらうにはまずは知ってもらわなきゃ!!!

・・・と初歩的なコトに今更気付いた今日この頃。。。  kankun.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月24日 (金)

ヤバいよ!ヤバいよ!!

今日初めて車の運転をしました!!

ATだと思ってあなどった・・・^^;

ハンドルをきるタイミングがなかなか掴めません。。。

横の教官に急ブレーキを踏まれ、

「ハンドルきるの遅いよ~!!ほら、前ぶつかっちゃうジャン!!」

その教官はSilva_04 ジャイアント・シルバにそっくりで、

普通に喋る時は声がこもってて聞き取り辛いのに、

ダメ出しの時だけ異常に声が、はっきりするんです!!!

 「ちくしょーーーーっっ!!!」(セル風)

と、心の中で思いましたが、ミスっているのはこっちなので仕方ない・・・

本来はMTなんですが、ATの段階でかなり悪戦苦闘していて

ちょっと不安です・・・

が、ジャイアント・シルバだけは見返してやりたい!!!

ただデカイだけで、PRIDEのリングに立つあのバカ太者を!!!

(あっ! それは本物か!!!笑)

ただデカイだけで、K-1のリングに立つ世間知らずを!!!

(あっ! それは○太郎か!!!笑)

・・・え~、余計なのを、挟んでしまいましたが^^;

とにかく頑張っていきたいと思います!   kankun.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月22日 (水)

イイのかな~・・・!?

私事ですが、今度我が家の前の栗林が無くなり家が30戸も建つらしい・・・

何かスゴく切なくなります・・・

四季折々の表情を見せてくれる「

には、たくさんの鳥たちのさえずりが、木漏れ日と共に癒しを運び。。。

には、葉を実らせ、栗林から吹く風は冷たく爽やかで暑さをやわらげ。。。

には、栗の実を付け落ち葉が舞い、枯葉の絨毯が敷きつめられ。。。

には、雪が積もれば白い花を咲かせ、新たな命を蓄える。。。

僕らにとってとは30戸の家に劣るものなのか・・・

人間が生きることは、が生きるより大事なことなのか・・・

植物だって人間と同じ様に生きている、「命」なのに・・・

人はこれでイイのかな・・・

これでまた温暖化が進むのかな・・・

生きるためにはごく普通のコトなのかもしれない・・・

頭では分かってても、心のどっかで納得がいかない・・・

そんな矛盾を感じてしまった今日この頃・・・    kankun.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月21日 (火)

ビビったね!! マジで!!

おとといの出来事です。。。

「フェブラリーステークス」毎年最初のG1レース!!!

ウチの家族はギャンブル好きなので、当然買います。笑

我が家では、その年の運勢を元日のおみくじでもなく、

初夢でもなく、この「フェブラリーステークス」で占う!!

と言っても過言ではないほど重要なモノなんです!笑

しかしながらここ数年全く当たりません!!!

(穴党なので仕方ない部分もありますが・・・笑^^;)

なので、「今年こそは!!!」と息巻いていました。

中でも弟は、競馬好きなんですが。。。

いつもはワイドしか買わないし、しかも去年は一勝もできなかったのに、

今年はいきなり、三連単!!!   明らかな暴挙。。。

さらに、14-9-3  9-14-3 二点のみ という暴挙に次ぐ暴挙!!

         ’’バカか・・・??’’

誰もがそう思っていたのに。。。

結果、14-9-3  「当たった」

誰もが我が目を疑いましたが、間違いなく「当たった」んです!!!

060220172300

ワイドでさえ当てれなかったのに、

三連単一発二点のみで。。。

何かが起こる・・・  そんな気がした一日でした!!

kankun.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月17日 (金)

もらったんだ!面白いモノ!

3日前2月14日、普通にバイトだった!泣 

そう、「彼女いない」僕には関係のナイ日・・・

       ”バレンタインデー”

コンビニではバレンタインってことで、チョコを無料で配布します。

僕は貰ってないのに、店員なので配らなければなりません・・・

男が渡すのもどうかと思った・・・正直かなり凹みます!!!(><)

     しっかーーし!!!

その日一緒に入っていた女の先輩(20歳)が僕にチョコをめぐんでくれました!!

しかもそのチョコスゴイもので。。。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月12日 (日)

自分の寿命・・・

ぼくの寿命は、2060年の8月12日です!

いきなり何を!! と思われてると思います!!笑

これは、http://www.deathclock.com/ のサイトで、何と!

自分の寿命が分かってしまうサイトなんです・・・  もちろんお遊びで!!笑

上から、生まれた日、月、年、性別を入れて、

BMIについては、下に行くと身長と体重を入れる欄があり、

身長はフィート、体重はポンドで入れなければなりません!!! ので、

身長http://homepage1.nifty.com/boiseweb/tools/trans_ft.html

体重http://homepage1.nifty.com/boiseweb/tools/trans_pound.html

で変換して下さい!!!  正しく入れると数字が出てきます。

ただの遊びなんですが、色々と思いました。

僕は今、時間という「命」を削って過ごしていること。。。。。

当たり前の毎日でも限りがあること。。。。。

ならば僕は一体何がしたいのか?何をするべきか?。。。。。

ゆっくりでも確実に、思ったらやってみよう  などと。。。。。

ブログ始めて良かったな~!!!

と改めて思いました。^^  やらないままだったら、

今あのサイトにいっても、今と同じ気持ちにはなってなかった!!

そんな気がした!!!! 興味がある方はゼヒ!  kankun.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月11日 (土)

Thanks!! My Friend!!

昨日高校の友達に会った!!

何やら手に持っていて、僕に差し出した。

それは一枚のタオルでした。。。。

僕は何だろうと思い、タオルに書いてあった英語を読んでみた!

’’G・O・M・I’’?何だろう?。。。。ご・み?。。。。あっ!!!!!

    0602111338 そうそれはあの「PRIDE」五味隆典選手のタオルだったんです!

←これです!!!!!!(スポーツタオル)

僕は大ファンなので、スゴく嬉しかった!!

その友達は、懸賞で大晦日のPRIDE男祭りのチケットが当たって、見に行った友達。

僕が冗談まじりで「お土産よろしく!!」って言ったのを覚えてて、

わざわざ並んで買ってきてくれたんです!!泣泣

昨日のタオル、友達。。。。。

僕は一生大事にしたいと、思った!  のと同時に、

お金には代えられない’’モノ’’が分かった気がしました!!!   kankun.

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年2月 7日 (火)

それは反則ですやん!!

昨日の出来事を書いとこうと思います。

僕はコンビニでバイトをしています!夕勤が主です!!

人間観察が好きな僕から見ると、夕方はなかなか個性豊かなお客さんが来ます。

一番多いのは建設業系(いわゆるトビ職の方)がトラックに大人数でやってきます。

その中でも、ひときわ目を引く人がいました!! その人は、その集団の

リーダー格っぽい人で身長は180近くあり、ガタイはヴァンダレイ・シウバ、顔は藤原組長

といったリアルナッパみたいな人でした!!! 僕がレジ受けをしたんです。

僕 「いらっしゃいませ!ありがとうございます!!」

組長 「・・・・・・。」

買い物カゴを置くと、組長はレジ横にあるフライドチキンなどがある所を見て、

これから誰かを殺す様な顔で商品を見回し、ある一つの商品に狙いを定めた。

それは・・・「えびカツ」でした!組長はそのままの顔でこちらを向くと

おもむろにその口を開いたんです。。。。。

「えびかちゅ1つ!!!」

その瞬間、僕の頭の中はエライ事になってしまいました!!

あのナッパ「えびカツ」というたった「四文字」の「単語」を、

あれほど怖い顔で噛んでしまったんです!!!!

しかし、笑ってはいけないと思い、必死にこらえていました。

もちろん組長は何も起きていない様な顔で立っていて、下っぱの人達も

誰一人ツッこむ人はいませんでした。。。しかし!!!

組長の周りにいた一人の空気の読めない輩

みんなが避けていた一言を口にしてしまいました。。。

輩 「あはははは!! ’えびかちゅ’って!その顔でそれはアカンわ!!!」

その一言をキッカケに大爆笑が起き組長は顔を真っ赤にしていました!笑

そんな面白いバイトの日でした!    kankun.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月 6日 (月)

祝!初!!ブログ!!!

え~とりあえず、最初は自己紹介から!!

主なコトはプロフィールを参照って感じで!(^^)

いきなり楽々主義全開ですが、これはモットーなので譲れません!!笑

今回は音楽について書こうと思います。(他のものも追々小出し小出しで。笑)

音楽:やはりROCKは外せません!!最近はRAPも聴きます!

アーティスト:Hi-STANDARD,BLUE HEARTS,GOING STEADY,NOB,locofrankなどや、ZEEBRA,RIPSLYME,KICK THE CAN CREW,Mummy-D,RINOとかです!!

自分自身BASSをやっていて、高校の文化祭でバンド演奏したりもしました!

今は組んでいた友達と進路の関係でバラバラになったり、忙しくてなかなか会えなく、やってません!(>。<)

が、チャンスがあれば僕は何時でも出られるように練習は欠かしてません!!!

・・・以上みたいな感じでブログ進めていきまっす!!

| | コメント (0) | トラックバック (2)

トップページ | 2006年3月 »